プロッタを徹底比較し厳選♪カッティングローランドを買うならココ~!

細かすぎてカス取りが大変なぐらいです。コチラが標準でも良い位です。illustratorで28ptの文字は通常刃だとカット中にめくれてとれちゃいましたが、小文字刃に変えると全然大丈夫ですし、90度エッジの部分が綺麗に切れています。

2月9日 オススメ商品!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ローランド カッティング プロッタ オリジナルローランドDGカッティングプロッタ用オリジナル替え刃 小文字刃

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

旧型のSXですから、仕方ないと機械のせいにしていたのですが、こちらの商品を使用してビックリです。これなら楽しく色々作れそうです!ステカで今まで限界と思われた小文字も見事に出来上がりました。純正の刃では!大きめな字や絵でも浮き上がったりめくれたり!カット中に剥がれてホルダーにくっついたり・・・と!悲惨な状態で!ステカを買った事すら後悔していましたが!この刃に替えてみて!今までの苦労が嘘みたいに細字がバッチリ綺麗にカット出来ました。絶対買っておくべきです。こちらを標準に使用しています。以前のカットスピードよりだいぶ落としてこの刃に交換した結果!以前はめくれ上がってしまったような細かいデザインも綺麗にカットできました。ステカを買って一度も交換した事がなかったのでこの機会に交換しました。カット時にめくりあがる事もなければ!完璧なまでの切りこなし。もっと早く購入しておけばよかったです。切れ味鋭いので調節に気を使いました。。硬いシートに使用しているとさすがに消耗は早いですが、この仕上がりの細かさに代用は利きません。SX-8などの小さなカッティングプロッタではこちらを標準にした方が良いとさえ思います!!今まで!カット中に飛んでいってしまっていたような小さい文字もばっちりカットできるようになりました。標準刃ではまったくカットできなかった細かい部分もサックリとカットしてくれます。カス取りもストレスなくサクサクと進められ!0.2ミリ程のラインも綺麗にカットできました。作品をキレイに作りたいなら必需品です。標準のカッターの限界のサイズを綺麗にカット出来ました(^^)値段が安くなると、もっと嬉しいですねシートをカットするには欠かせません。純正のものは角が苦手で綺麗に切れていないので。切れ味も最高です。もっと早く替えればよかった…。値段がもう少し安いとリピートし易いですね。SXでユーザーです。オススメの一品です。細かく切れるので良いです小型のステカでは!やはり小さなステッカーを作る機会が多くなります。また買います!純正は高いし すぐ切れ味がなくなりますが オリジナルは安くて切れ味抜群です細かい文字がまくれるので小文字用を購入したのですが、小文字用でもまくれたので普通の歯との違いがわかりません。リーズナブルで助かります。最初は!半信半疑でしたが使ってみて良かったので!予備用にリピート購入しました。歯の出る量を微調整しても同じでした。副業で製作したモノを販売しておりますが、特に細かいデザインではカットしきれていない部分が必ず数カ所有り、カス取りに大変苦労してました。引っ掛かりが無くなりました。メール便に対応してもらったショップさんにも感謝です。